スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わけわかりまへん。

朝起きてモーサテ見たらやっぱりダウ大きく下がってました。

こりゃ今日もダメだなと静観。
寄りから大きく下落で18,000円もあっさり突破。
笑うしかないと諦めムード。

そう思ってたら反転。
ぐいぐい上昇し遂にはプラ転。

これはもしかしたらと保有株の株価ボード見たらなんかもうしっちゃかめっちゃか。
やっぱりこれは蓋しておこう。

午後もこの調子ならいよいよ底が見えたのかなと思ったら、午後に入ってからもプラス圏。
これはもう期待して買ってもいいということだなと思い、物色してたら何やらズルズルーっと。

ちょっと待った方がいい?どっち?
迷いながら待機してたらあれよという間に底が抜けました。

なんで?
もうわけわからんです。

上海以外はアジア市場も軒並み上昇してるのに。
現在の欧州市場も軒並み大幅上昇。

なのになんで日本だけこんなに下がるの?
日本の実体経済は強いとかアナリスト言ってなかったっけ?
日本市場がよわよわなのに円だけ強いとか意味わからん。

これじゃ上海市場より日本市場がいちばん危ういじゃないですか。

明日は反動で終値1,000円以上あげてくるのかな?
とりあえずいったん安定してほしい。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ

投資信託 ブログランキングへ
スポンサーサイト

世界経済終焉?の目撃者です。

ホルダーのみなさん生きてますか?

こんな地合いでも儲けた人、泣く泣く損切した人、灰になった人いろいろいらっしゃると思いますが、ワタシは何もしてません。
現実逃避しました。

とは言え相場の行方は気になるので、指数とETFだけ見てました。
保有株の状況は一切確認してません。

シュレーディンガーのネコ的なアレです。
確認してないかぎりまだプラ転した可能性が残ってるかもしれない(そんなわきゃない)。

幸い大量に出たストップ安銘柄の中に保有株の名前はありませんでした。
ま、何の気休めにもなりませんけどね。

しかしこれはちょっと底が判りませんね。
とりあえずは今夜の欧米株の動きでしょうが、日本株、上海株の暴落に加えて急激なドル安で間違いなく今夜も下げてくるでしょうね。
そうすると、明日はそれを受けて・・・って完全にマイナススパイラル!

しかもこれだけ円高が進むと企業業績も下方修正されて、あぁ年末までに2万円台回復も夢に終わるかもしれないねぇ。
かと言って今年はもう店じまいというわけにはいかないし。

しばらく静観してまずは底を見極めるとこからスタートですね。

しまった、ということは保有株の評価損益は当分開けられないパンドラの箱になってしまった・・・。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ

投資信託 ブログランキングへ


プロフィール

海塩

Author:海塩
40代、独身男
2015年3月末で会社を退職
4月から自宅警備員
11月からバイト戦士
URL: http://heion2015.blog.fc2.com/

資産運用とか億トレーダーとかそんな大層なことは考えてなく、趣味レベルでヒマにまかせて株取引してます。
チャートの見方も株用語もぜんぜん知らないド素人ですので、過度な期待はしないでください。
「バッカじゃないw」と鼻で笑い飛ばしていただけたら幸いです。

免責事項
当ブログの内容はすべて個人的な素人考えによるものです。これらを参考にした結果、損害を生じても当方は一切責任を負いませんので、自己責任でお願いします。 ていうか、こんなド素人のやること誰も参考にしないですよね。
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
スポンサーリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ポイントサイト




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

マクロミルへ登録
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。