スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまで落ちます?




とうとう日経平均は年初から5日連続の下落、戦後初めてだそうです。

いやぁ、レスターのバーディーのプレミアリーグ開幕連続ゴールみたいですねー(そんないいもんじゃない)

最初は強気のアナリストも過敏に反応し過ぎてるだけと言ってたけど、さすがにここまでくるとトーンダウンしてきたな。

中国経済がどうとか言う前に当局の対応が滅茶苦茶だし。
サーキットブレーカー導入したと思ったら、こりゃダメだとあっさりやめたり。
かと思えば、元安主導だったのが突然元高に切り替えたり。
もう市場が振り回され過ぎ。
でもこっちは時間の問題で落ち着きを取り戻しそう。

問題は原油安ですね。
サウジのワンマン副皇太子がやりたい放題で、これはもうちょっとやそっとじゃ収拾尽きませんね。
日経プラス10の特集でやってた通り、ホントに20ドル割れまで行ってしまいそう。

昨夜のダウも続落で再び1ドル117円台に戻ってしまったし、来週の相場も全く期待できませんねぇ。
これはもうバーディーの11連続ゴール記録まで行ってしまいますか・・・。

日経平均の下値を16,500円に見直して、しばらく買い控えて様子見るしかないですね。
特にJ-REATは今はまだ買っちゃダメだったわ。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ

投資信託 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
日米中みんな下落、うれしいのはデイトレさんのみでしょうね(笑)
アメリカが先行して調整終了しそうですが、日本はまだ下にきそうな感じです。とりあえず景気が良いとされるアメリカだのみなのですが・・・

>ヤジロベーさん

こんにちは。

デイトレできれば絶好の空売り相場なんでしょうが、ワタシの場合全く向いてないので下手に空売りした途端、自律反発で一気に持って行かれるのが目に浮かびます。
なので慣れないことはしないことにします。

それにしてもこうも急ピッチで円高が進むと頼みの綱の企業業績も下方修正してくるところが出てくるかもしれませんね。
ホントに今年2万円台に戻ることがあるんでしょうか・・・。
プロフィール

海塩

Author:海塩
40代、独身男
2015年3月末で会社を退職
4月から自宅警備員
11月からバイト戦士
URL: http://heion2015.blog.fc2.com/

資産運用とか億トレーダーとかそんな大層なことは考えてなく、趣味レベルでヒマにまかせて株取引してます。
チャートの見方も株用語もぜんぜん知らないド素人ですので、過度な期待はしないでください。
「バッカじゃないw」と鼻で笑い飛ばしていただけたら幸いです。

免責事項
当ブログの内容はすべて個人的な素人考えによるものです。これらを参考にした結果、損害を生じても当方は一切責任を負いませんので、自己責任でお願いします。 ていうか、こんなド素人のやること誰も参考にしないですよね。
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
スポンサーリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ポイントサイト




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

マクロミルへ登録
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。