スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくですよ。




日経平均もようやく反発しましたね。
今日は安心して見られる一日でした。

とは言え取り立てて好材料があるわけではなく、さすがに売られ過ぎた分戻しただけ感は否めないから明日以降も続伸するかは甚だ疑問ですね。
なんかこうインパクトのあるニュースでもあったらいいんですが。

予想外に一気に上昇してしまったので買いそびれました。
でもまぁとりあえず上がって一安心のほうがありかな。

そんなわけで一つ売り。

★ブックオフコーポレーション(3313) 886円買い → 1,006円売り

そしてトーシン(9444)から中間配当1,000円をいただきました。
優待券は残念ながら使えそうにないです。


今日全面的に上がったとは言え、含み損は結構なことになってます。
ただはっきりしたのは日経平均がこれくらいだと保有株の株価もこの程度だということです。

この先20,000円台まで戻すというのが大方の予想だけど(ホントか?)、秋以降にかけては来年の消費税増税を織り込み始めて、実際景気が悪化してくると18,000円くらいがいいとこなのかもしれない。
来年以降今より景気が良くなるようには思えないですしねぇ。

そう考えたら夏の一番いい頃までに保有株もあらかた売れる分は売っちゃったほうがいいのかもしれませんね。



【前回からの投資信託】

ダイワ高格付カナダドル債オープンから180円、ワールド・リート・オープンから436円、アジア好利回りリート・ファンドから321円それぞれ元本を回収しました。

投信の評価損は・・・言うまでもありません。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ

投資信託 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海塩

Author:海塩
40代、独身男
2015年3月末で会社を退職
4月から自宅警備員
11月からバイト戦士
URL: http://heion2015.blog.fc2.com/

資産運用とか億トレーダーとかそんな大層なことは考えてなく、趣味レベルでヒマにまかせて株取引してます。
チャートの見方も株用語もぜんぜん知らないド素人ですので、過度な期待はしないでください。
「バッカじゃないw」と鼻で笑い飛ばしていただけたら幸いです。

免責事項
当ブログの内容はすべて個人的な素人考えによるものです。これらを参考にした結果、損害を生じても当方は一切責任を負いませんので、自己責任でお願いします。 ていうか、こんなド素人のやること誰も参考にしないですよね。
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
スポンサーリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ポイントサイト




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

マクロミルへ登録
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。